ブログをはじめるきっかけ

ブログをはじめようとしたきっかけ

2023年になったのでなんとなく新しいことを始めようと・・

何をしようかなと思っていた時に思いついたのが

情報の発信

ちょうど2022年から株式投資を始めて、運も絡んで少しおこづかいを稼ぐことができました!

ちゃんとやれば・・もしかして・・と欲を出し

今年は本気でおこづかいを稼ごう!!と昨年末より思っていました。

それならいっそのこと

備忘録や戦績を残して

今の自分がどんな考えをしていたのかを振り返るのもいいかな?と!

株式投資に関してはど素人!

FIREなんてするつもりもないですし

配当金生活を思い描いているわけでもありません

いい意味でも悪い意味でも、同じような環境の人の参考になればと思います。

温かい目で見守っててくださいねー